★ゆらのブログにようこそ^^★

☆ゆら☆

Author:☆ゆら☆
FC2ブログへようこそ!

クリックエリア★Mアド

★楽天クリックエリア★

★Mアド☆ブログ持ちなら必須★

★超おすすめASP★

★アンケート&CMサイト★

★登録必須・ポイントサイト★

★リードメール比較★

フリーエリア


まだまだホントに生まれたてほやほやの新人さんばかりですが、頑張り屋の子豚さんを紹介しちゃいます!!! 是非子豚ちゃんになってみてください♪

画像の可愛いてんぶらちゃんをクリックすると、
豚NO.・ハンドルネール・一言コメント・豚新規登録ページに飛びますよ

31424★TAKU★3姉妹のお父さんです。自分と家族の幸せのために、小遣い稼ぎに奮闘中31407★みぃ助★まだ分からない事が多いですが頑張って参加したいです31363★more1205★こんにちは。とりあえず登録してみました31373★姫りん♪★はじめまして。がんばってポイントを貯めたいと思います31417★ゲボ猫★猫と言いつつ小豚ちゃん(´A`)宜しくですよ31349★みさきあだ★よろしくお願いします
31347★きゆさ★夏にちょっとしたお小遣いが必要なため、できるかぎり頑張りたいです!!31366★ち太★何でも興味深々♪頑張ります31059★キンタ★普段ダンサーやってます、宜しくお願いします31310★かぁなん★コスト0で、お小遣いを稼ぐのが楽しいです。宜しくお願いします


リードメール一括管理ツール



昨日に引き続き、今回はゆらファミリーで、なんと入賞を果たした子豚さんの紹介をします(*゚∀゚)っ
本当に6月は頑張ってくれました~。そのおかげで、沢山の子豚さんが受賞してくれて私も本当に嬉しいです


皐月賞


18位 27759 ゴソコン

まだ入ったばかりで、よく分かっていませんが、★皐月豚賞第18位★ですか....まさか、賞もらえるとは驚いています。
親豚のゆらさんのありがたいサポートのおかげですね。
ありがとうございますm(__)m
なんか燃えてきました~頑張ります(^^)


頑張り屋のゴソコンさんの子豚になるにはここから
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


30位 27782 ぺフィー

親豚のゆらちゃま・・・本当にありがとうございました。
6月は不慮の入院生活であまり参加できなかったけど
何とかここまで頑張ってこれたのも親身に分からないこととか
サポートしてくれた親豚さんや、先祖豚さんのおかげです。
これからも、頑張って行きたいと思います。


頑張り屋のペフィーさんの子豚になるにはここからお小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


ダービー賞



ダービー豚賞第6位_27177_sakura186位 27177 sakura18
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
初めて賞を頂きました。
何も分からなかった私にいろいろ丁寧に教えて下さった、ゆらさんのおかげです。どうもありがとうございました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

頑張り屋のsakuraさんの子豚になるにはここから

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


15位  27030 怪盗海斗

月末のみなさんの追い込みにビックリです。笑
なんとか入賞ありがとうございました~^^


頑張り屋の海斗さんの子豚さんになるにはここから

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


以上のゆらファミリーの皆さん本当におめでとうございました☆
今月もすでにスタートしてますが、頑張って欲しいです♪いえ、頑張ってくれてるし、頑張ってくれてます。

また、子豚さんも増えて、新しく新豚賞にトライしてる子豚さんも沢山います。
今月もゆらファミリーは頑張ってお小遣い稼ぎしますよ~
 

 


 | ホーム | 



