★ゆらのブログにようこそ^^★

☆ゆら☆

Author:☆ゆら☆
FC2ブログへようこそ!

クリックエリア★Mアド

★楽天クリックエリア★

★Mアド☆ブログ持ちなら必須★

★超おすすめASP★

★アンケート&CMサイト★

★登録必須・ポイントサイト★

★リードメール比較★

フリーエリア


いつもゆらのブログにお越しくださいましてありがとうございます☆

皆さんのおかげで、なんと「ブログ王 現在 2位」 「ブログ村 人気ブログランキング 4位 お小遣いブログ4位 驚異的な成長を見せています♪

もう一つのブログランキングも、競争率が激しい中、30~50位以内にお小遣いランキング・アフェリエイト(これはまだ100番くらいだったかな^^;)社会・生活全般でもランキング上位になることが出来て、あしあとランキングでも読者&アクセスともに急上昇しています。

これもホント皆さんのおかげで、とってもとっても嬉しいです。ありがとうございます。勿論、遅くなっても、皆さんのブログの応援、コメントなどしてますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

最近励ましのお言葉を沢山頂戴します。「豚ちょき頑張ってね~」とか「豚やってるけど、勉強になります」とか「豚に興味持ちました~」という豚ちょきに関することから「ブログ見やすいですね~」とか「アフェリの勉強になります」とか「ランキング・Mアド・豚バナー応援しておきました」などなど・・・

本当にありがとうございます~~


ゆらがこのブログを開設して、3ヶ月?かな^^;はっきり覚えてないけど、お友達も、読者登録してくれる方も、コメントしてくれる方も、本当増えて毎日、毎時間ブログを開くのが楽しみになってきています。

そこで!!なんですが、今回緊急アンケートを実施しようと思っています。
是非参加してください☆これからのゆらのブログや、ゆら自身の成長するためものなので、お気軽にしていただければと思ってます

またアンケートを作ったら即時に載せますので、ご協力ください。


それと、最近相互リンクのお話をちらほら頂きますが、私も考えてるんですけど、条件を付けようと思ってます。
というのも、すぐ知り合いになったから、相互リンク!ではなく、私と本当交流がある方、メールのやり取りやコメントを頻繁にくれたりする方を優先的に載せようと思ってます。だから、相互、というよりも、私のおすすめリンクになるかもしれませんが、友達になった、では、お願いしますというのはちょっと避けようと考えてますのでご了承ください。

もう一つ、私がお邪魔してるブロ友さんのページですが☆コメントがある☆相互読者・相互お友達☆昨日の足跡☆優先にお伺いしてます
その他の私のお気に入りのブロカーさんのところにもお邪魔はしてますが、基本少ないです、きっと。
全部回りたいですが、正直そこまで手が回らないのと、あまり足跡がない方のところに行っても、特に最初の頃は何も分からずに、お友達になったりしてましたが、だんだん、それがただの作業であることが分かってきたので、そういう方は、避けたりしてる部分もありますので、ご了承ください。

基本的にはゆらは何の理由がない限り、お友達や、読者登録の申請などありましたらさせて頂いてますけど、でも暫く様子を見て見切りを付けるのも早いので、だめだな~って思ったら、解除させて頂く場合もありますので、告知しておきます。

ただのアクセスアップだけではなく、本当に来てくれて、記事を読んでくれてと交流がある人を大事にしていきたい思ってますので、勝手を言いますが、よろしくお願いします。


と、結構私ははっきりした性格なので、嫌な事は嫌なんだ~って感じですけど、自分で自分で言うのもなんですけど、いい奴なので見捨てないでくださいね~(笑

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



