★ゆらのブログにようこそ^^★

☆ゆら☆

Author:☆ゆら☆
FC2ブログへようこそ!

クリックエリア★Mアド

★楽天クリックエリア★

★Mアド☆ブログ持ちなら必須★

★超おすすめASP★

★アンケート&CMサイト★

★登録必須・ポイントサイト★

★リードメール比較★

フリーエリア


豚の貯金箱で、シルバーの申請をしてたのですが、申請がおりて、認定証を頂きました~~~

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

これなんですけどね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

入会してから、今月で3ヶ月目に入りましたけど、初めの1ヶ月目にこんなことになるとは思って無かったです^^;;だって全然がんばってなかったから。。。

最近、色んな方からも、豚ちょきやってるけど全然・・・って声耳にしますけど、私も全くやってなかったですよ。

でも5月に入ってあわやあわやとやる気になって、賞を頂いたり、こうして昇格もすることも出来たし^^


でもこれは、ホント今頑張ってくれている、子豚さんのおかげだし、色々親切に教えてくれる親豚さんがいるからだし☆
あとは、このブログを応援してくれている皆さんのおかげだと思ってるので、全然私一人の力ではないです。

これからさらにパワーアップして、頑張りたいと思っています。

こんなシルバー豚ですが、是非仲良く、そして応援してください。
また子豚さんも大募集してますので、是非是非ゆらを親豚に選んで見てください!!


豚の貯金箱シルバーファミリー認定書


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



