★ゆらのブログにようこそ^^★

☆ゆら☆

Author:☆ゆら☆
FC2ブログへようこそ!

クリックエリア★Mアド

★楽天クリックエリア★

★Mアド☆ブログ持ちなら必須★

★超おすすめASP★

★アンケート&CMサイト★

★登録必須・ポイントサイト★

★リードメール比較★

フリーエリア


27782 ぺフィー

☆豚に入る前の気持ち(感想 思ってたこと)

以前から、ネットでお金をかけずにお小遣い稼げたらと思ってました。
自分で調べてアフェリエイトもいろいろ挑戦してきましたが、成果も上が らず途方に暮れていました。
また、友達もいなく親身に分からない所とかも相談してくれる相手もいな いのでどうしたらいいものかと悩んでいました。
やはり、成功している人の側でアイデアとか経験を聞くのが一番だとは
分かっていましたが、下手に高い情報商材に手を出す勇気も無く。
うだうだと過ごしていたところ、ゆらちゃまのブログを見てすごいと思い
迷わず新豚応募しました。


☆豚に入ってからの気持ち(感想 思ってること)

豚チョキに入って早速、親豚さんからいろいろ教えてもらい、とりあえず初心者マークを外せばいいんだなと単純に思いました。
アドバイス通り豚モバが一番ポイント還元が早いので、苦手な携帯を
いらいらしながら、5つほど会員登録していったところ、その日の内に
初心者マークが外せました。
以外に簡単なんだなと思ったことと、ポイントが徐々に貯まって行く
喜びを感じました。


☆これから自分が豚でしていきたいこと

まずは、親豚さんみたいに次の子豚さんに親身にアドバイスできるよう経験を積んでいきたいと思います。

☆どの位稼げてるか

はじめてすぐに、腎臓結石で入院することになり、あまり稼げていませ  ん。今で800円位だと思います。

☆子豚さんに対して

まだ、私も初心者なので、あまり上手くは教えられませんが、入った当日に無料登録で初心者マークを外した経験はありますので、
どのような、サイトがいいのかとか聞いて下さい。


ゆらから

仕事4つも持ちながら、体を壊しながらも、自分に鞭を打ってまででも頑張っているペフィーさん。ホント関心します。また体壊すんじゃないかな。。。って心配もあるけど、でも、ネット収入で生活出来たら!って考えてるみたいなので、ネットで安定した収入が入るようになったら、きっと仕事もひと段落付けるでしょ^^その為にってことで、豚で寝る間も惜しんで頑張ってくれてます
自分なりにポリシーも持っているので、子豚さんにもいいアドバイスが出来てると思いますよ
ゆらが太鼓判押す一押しの子豚さんです


ペフィーさんの子豚になるにはここから

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



