★ゆらのブログにようこそ^^★

☆ゆら☆

Author:☆ゆら☆
FC2ブログへようこそ!

クリックエリア★Mアド

★楽天クリックエリア★

★Mアド☆ブログ持ちなら必須★

★超おすすめASP★

★アンケート&CMサイト★

★登録必須・ポイントサイト★

★リードメール比較★

フリーエリア


大親豚ダウン争奪祭り

さてさてこのバナー、7月中旬位から見かけてるかと思いますけど、なんなんだ???説明は???って思ってる方、ホントすんまてん
試験的にやっていたものみたいだったんですけど、正式に8月31日マデではありますが、やることになったようです。
最近、豚ちょきもいきなりイベントとかが多くて、私もたまに分けわかんなくなったりしてるんですけど@@;
まぁ、何かって、バナーを見てもらって、クリックしてくれたら分かるんですけど、大親豚争奪!ってそのまんまだけど、そういうことなんですよね^^;

大親豚って何???って感じですけど、大親豚とは、会員数、今3万人位いると思いますけど、その頂点になる、つまり、Aってサイトがあったら、紹介報酬なんか多いポイントサイト(げん玉やちょびリッチなど)は、紹介報酬がグ~~~ンと多くなる、もしかすると、3万人がダウンになっちゃう??かもしれない。まぁそれは無いと思いますけど、(幽霊部員もいるので)でもかなりの人数がダウンとして付いて、紹介報酬、また、ダウン2ティアとか3ティアとかあるサイトだったら、その報酬も入ってくる、って感じになるんですよね
権利をお金で買うって感じになるんですけど(オークションで最終大親豚を決めます)でも買った額の何倍、もしかすると、何十倍になる可能性があります。
豚ポバ・モバ・管理表のサイト含めて、高値が付くサイトなんかは、2万円位の値が付く場合があります。でも、それは、それだけの価値があるから、皆高値付けてオークションで落札するんですよね~。

私もたまに参加してるんですけど、さすがに、万単位の額になると、手が出ないですけど^^;;

ちょっと豚ちょきに興味がある人は、こんなシステムもあるので、一度見るだけでもいいと思いますよ~☆

ちなみに、1日1回、この赤いバナーと豚バナーをクリックしてくれたら、アクセスランキングを競ってるものなので、是非協力お願いします。
今のところ、ゆらは現在2位です。1位と結構差があるんですが、何とかやるからには1位を目指したいので、他のクリック課金・ランキング等も合わせてお願いします
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



