★ゆらのブログにようこそ^^★

☆ゆら☆

Author:☆ゆら☆
FC2ブログへようこそ!

クリックエリア★Mアド

★楽天クリックエリア★

★Mアド☆ブログ持ちなら必須★

★超おすすめASP★

★アンケート&CMサイト★

★登録必須・ポイントサイト★

★リードメール比較★

フリーエリア


いや~、ブログを放置すると、エロ系の書き込みの多いこと多いこと

実はずっとパソコンの調子も悪く、何にも動いていなかったんですけど、先月位からちょっと復帰して、今おうちにもちゃんとパソコンがあります 笑

このブログも放置してたし、移動させようかとまだ検討もしてるんですけど、なんか使いにくい?
かもっぽいので、エロ系のアクセスは拒否して、コメントも以前貰ったものも含めて削除、また、記事も関係ないものなど、削除しました礼子

記事もまだ古いものもありますが、あらためて頑張って行こうと思っています。



豚の貯金箱も、子豚さんががらっと入れ替わりまして、新しいメンバーの紹介もしたいと思っています。(以前いらっしゃった子豚さんは、私が長期休暇をしている間に殆どいなくなり、また活動も殆どないような子豚さんとかになっちゃいました。。。)

新メンバーは、今回携帯モバ会員さんが多いです。
中々普段PCと向き合う時間が無い方には、豚モバもおすすめですね~

スポンサーサイト

コメント

お邪魔しました(^^)。

こんばんは。

みなさん、いろいろとやってるんですね!

勉強になりますね。

一応、私もネットでビジネスしています。

また、遊びに来ます。

大変な時代ですが、お互いがんばりましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



